AD 美容

今までスルーだった危険パパが急接近。もし理由がアレなら笑えない

 

 

北海道の片隅で、
今日も繰り広げられる人生ドラマ。

🎬 主演:シングルママ・まる
🤦‍♂️ 共演:元夫(ポンコツ自由人)
👵 特別出演:元義母(マウント職人)

ジャンルは――ヒューマンコメディ。
笑って、泣いて、ツッコんで。

ツッコミと自虐で、今日も生き延びてます🤣

 

 

 

 

こんにちは!
まるです^^

 

 

息子の野球チームメートのお父さんの話。

 

色んなママさんに
やたら声かけまくってて

ママさん達の間で警戒されてる人w

 

 

で、

私だけ全然話しかけられないって、前に書いたんだけどさ…

 

それからもずっと私だけスルーだったんだけど、

どういうわけか、昨日突然話しかけられた。

 

 

くまクッキーパパさん
「息子さん、最近調子いいですねぇ~」

って。

 

 

 

え?
いきなりどうした?

って思ったんだけど

 

 

それからもしつこく、野球の話から入って私の趣味を聞いてきたりしてきた。


色んなママ友から聞いていた話とおんなじ展開だったw

 

 

 

なんで急に態度変わったんだろう?

って、家帰ってから考えてたんだけど。

 

で、思い当たることが一つだけあって。

 

 

 

ちょっと恥ずかしい話なんだけど、

実は最近、バストアップに挑戦してるんだよねタラー

 

 

インスタで話題になってたナイトブラをつけてるだけなんだけど、

服の上からでも胸が上向きに見えるなって、自分でも思うくらいになってさ。

 

 

たまたまのタイミングかもしれないけど、

もしこれが理由だとしたらマジで気持ち悪いな…って思っちゃう💦

 

 

他のママさん達が警戒してるし、やっぱりどうしても疑っちゃうんだよね。

 

 

息子の野球の練習を見てるはずなのに、

全然違う視点で人を見てるかもしれない。。

 

 

ほんと、たまたまかもしれないけど

ママ友の言う通り、警戒だけはしておいた方が良いかもね。


たまたまなら、単に自意識過剰のイタイ奴なんだけどw

 

 

ただ、ぶっちゃけ本音を言うと、

このナイトブラをつけ始めてから
シャツを着てても明らかに胸のボリュームアップがわかるくらいだし。。

 

 

実際はどうなのか、めっちゃ気になる…。

(絶対に答えが得られないことだけどさ)

 

 

なんとなく、嬉しさもありつつ、気持ち悪さも感じつつ💦

なんか複雑な気分w

 

まぁ、イヤラシイ目は意識しないで、ナイトブラつけて美乳目指すのみなんだけどね^^

 

また書きますくまクッキー

 

 

ちなみに、このナイトブラ
毎月売り切れるほどの人気らしいから気になる人はチェックしてみて~

 

>>公式サイトでナイトブラを見てみる

公式だと8690円割引が適用されるよ♪